人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、2017年6月9日は満月です

9日、射手座で満月が起こります。
明日、2017年6月9日は満月です_b0274050_20432190.jpg
6月に入ってから5-6日にかけてぽんぽんと星が動き、一気に風が変わった趣があるのですが、この9日がその「着地点」となるようなイメージです。
射手座の満月・射手座の支配星の反転が重なるこの9日は、2016年秋からの一連の流れに関して、ひとつの「到達点」と捉えることもできると思います。
過去約9ヶ月ほどの中で起こったことを思い返してみると、ここが「山のてっぺん」に当たっていると感じる人も少なくないのではないかと思います。この日の前後、社会的に少し大きめの動きが起こりやすいピークでもあるようです。インパクトの強いニュースは多くの人の心を揺さぶりますが、そうしたときほど双子座-射手座ラインの内蔵している「論理(ロジック)」の力が重要です。
激しい感情に流されたときほど、私たちは自分が正しいと感じがちですが、実はそういうときが1番軌道から外れやすいものなのかもしれません。心と頭の連携を緊密に保ち、双子座-射手座の世界にある「疑う力」を常に忘れずにいられるはずです。

石井ゆかり占星術引用

by littlemoonlake | 2017-06-08 20:40 | 月のこと

趣味のこと 日々のこと これからのこと

by littlemoonlake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31