人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、2015.8.30日は満月です。

明日、2015.8.30日は満月です。_b0274050_13215941.jpg
30日、魚座で満月が起こります。
満月は「満ちる」タイミングで
物事が一つのピークに到達し
次の段階に向けて旅立つ準備が始まる節目です。
なにかが完成したり
重要な転機が訪れたりしやすい時と言えます。
今回は特に、この2星座の間の「橋渡し」が
かなり強化された状態にあります。
乙女座-魚座ラインのテーマは「治癒・救済」です。

問題を解決したり
修理や治療をしたりすること
痛みや苦しみから人を解放することが
この2星座のごく自然な任務となっているのです。
この時期、「助かった!」という思いを抱く人も多いでしょう。
あるいは「許される」ことの喜びを味わう人もいるかもしれません。
安堵は、喜びと同時に、ある種の「畏敬の念」を呼び起こします。道徳や名誉というテーマもまた、乙女座-魚座ラインの柱となっています。
明日、2015.8.30日は満月です。_b0274050_13225031.jpg
石井ゆかり占星術引用

by littlemoonlake | 2015-08-29 15:52 | 月のこと

趣味のこと 日々のこと これからのこと

by littlemoonlake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31