人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンメッセ福岡で楽しい時間

全国陶磁器フェアin福岡2013に行ってきました。
今日は初日です。
マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_19544930.jpg

グズつく天気の中、楽しい時間を満喫しました。

中間のyumetourakuさんや
マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_206753.jpg

マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_2054779.jpg

志ず香窯さん
マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_206410.jpg

山口のアトリエ モ.ノ.ラーさん
マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_206948.jpg


カフェコーナーでは、食事とセットの飲み物は出店窯元が提供したコーヒーカップで飲めるのです。
どんなカップで来るかお楽しみ♡なのです。

私はランチでは、白磁器に青の水玉
おやつでは、紺地に白の水玉.....

友達は2回とも、デカいカップ(笑)

....隣の可愛い女の子に、運ばれてきたバラ柄のカップに友達と(苦笑)


写メ、撮っとけばよかった....

何でかな、偶然かな...なんていいながら

楽しく自分用に器も買いました。

本当に全国から出店されているので
時間が足りないくらい、何度も何度も見て回りました。
マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_2055291.jpg

マリンメッセ福岡で楽しい時間_b0274050_206658.jpg



個性的な器を見て、とっても勉強になって、
いっぱい試してみたいことも膨らみました。

どの窯元さんも気持ちよく撮影させていただいてありがとうございました。

陶芸はじめて半年
人食い花で大笑いしたみんなが、成長したねっていってもらえるように
まだまだ勉強ですーーーーっ!!
by littlemoonlake | 2013-03-20 20:48 | おでかけ

趣味のこと 日々のこと これからのこと

by littlemoonlake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31