カテゴリ:その他( 38 )

b0274050_19345702.jpg
お天気に恵まれた年末年始で
気持ち良い新年を迎えることが出来ました。

正月用に作った花器も、いい感じでよかった。


手抜きおせちをつまみながら
娘が沖縄で作ったグラスで
一杯頂いております。

b0274050_19355469.jpg
美味しい(≧∇≦)



[PR]
by littlemoonlake | 2017-01-01 19:33 | その他 | Comments(0)

b0274050_09422100.jpg
陶芸に通い始めてたと同時にブログも始め
今年も地道に続けることができました。
来年も楽しくやって行きたいなぁと

アリナミンVを一気飲みして
ラストスパートをかけております。

[PR]
by littlemoonlake | 2016-12-30 09:41 | その他 | Comments(0)

merryChristmas

b0274050_11062523.jpg
今年追加購入した
DAISOのツリー
超お気に入り
大量購入したいくらい(笑)
でも、三個でやめといた。
b0274050_11070457.jpg
今年ももうすぐ終わり
おさるさん、お疲れ様。

[PR]
by littlemoonlake | 2016-12-25 11:05 | その他 | Comments(0)

お墓参り

お墓から見えるのどかな景色
b0274050_13430866.jpg

家族が増える報告に行ってきました。

並んでお参りをしている頭の上を
大きな蝶々が舞って
林に帰って行きました。

ご先祖様が歓迎してくれてるような
うれしい気持ちになりました。




[PR]
by littlemoonlake | 2016-09-03 13:31 | その他 | Comments(0)

夏も近づく八十八夜

先日の八十八夜に摘んだお茶を頂きました。
昨夜は、お茶の新芽を天ぷらにして
b0274050_09462005.jpg
今朝は、お茶を頂きました。
b0274050_09455369.jpg

b0274050_09561466.jpg






[PR]
by littlemoonlake | 2016-05-03 09:41 | その他 | Comments(0)

大寒波と激痛

福岡は大寒波
の中、左肩の五十肩に加え
右肩も更に激痛の五十肩になってしまい
先日、とうとう受診しました。
極寒、冷え性で、痛み倍増
来月、再来月?まで
陶芸教室お休みしないといけない。
毎日、陶芸されてる方たちは
五十肩にならないのだろうか.....
b0274050_11103965.jpg
コタツに入って
お菓子食べてテレビ見て
動かないよう、静養。
いつまで続くかな~~



[PR]
by littlemoonlake | 2016-01-24 10:52 | その他 | Comments(0)

振り返ると
今年はとても充実した年だったと思います。
b0274050_10451128.jpg
来年は今年の経験を更に活かして
楽しく頑張ります。


[PR]
by littlemoonlake | 2015-12-31 10:30 | その他 | Comments(0)

moonlake 干支

先日、工事が終わってから
陽射しを感じれる様になったので
気持ちいい休日を取り戻しています。
b0274050_10391144.jpg
実家に預けていた
植木達も、帰ってきて
ベランダが賑やかになりました。
やっぱり、家が一番やわ~と言ってる。


干支の申
沢山の方のお宅で、一年間可愛がって頂けるよう
頑張っています。

すでに、再来年の酉の話が出てきたりしてますが(笑)

b0274050_10425035.jpg

[PR]
by littlemoonlake | 2015-11-08 10:33 | その他 | Comments(0)

b0274050_19182977.jpg
6月から始まった研修が無事修了しました。
一回でも休むとアウト~~!の不安から解き放たれた♪
これからも、更にスキルアップしていかないと
頑張らないといけないなぁと
このレベルアップを無駄にしてはいけないなぁと
感じています。

あっと言う間にやって来そうな年末に向けて
色々忙しくなりそう。



[PR]
by littlemoonlake | 2015-10-15 19:16 | その他 | Comments(0)

台風接近中

今日は研修でした。
帰りに地下街ブラブラして
バスセンターの🚺に入ると
b0274050_00062464.jpg
壁に金具の位置を変更した跡が...笑ってる~~


台風どうなるかな
嫌だな~~


[PR]
by littlemoonlake | 2015-08-25 00:01 | その他 | Comments(0)

趣味のこと 日々のこと これからのこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31