「ほっ」と。キャンペーン

明日、2016.12.14日は満月です。

14日、双子座で満月が起こります。
b0274050_21440253.jpg
この満月は、ホロスコープの上で、太陽(土星)・天王星・木星と長方形のような形をつくります。「ミスティック・レクタングル」と呼ばれる形です。この形は互いに調和し合っているところにばしばしとオポジション(180度)が噛んでいる、面白い形なのですが、なんかこう、家の壁の筋交みたいな構造なのですね。
危険なことや冒険的なことに対して、妙な安定感をもって飛び込んでいくようなイメージがわきます。目の前にいくつかの選択肢が置かれている場合、私たちはどれも「選ばないこともできる」わけですが、人生の中では不思議と「リクツの上では選ばないこともできたはずだけど、実感としてはそれを選ぶしかなかった。選ばないという方向がありえなかった」というようなことがあります。このタイミングでの選択には、そんな感覚がともなうかもしれません。
石井ゆかり占星術引用

[PR]
by littlemoonlake | 2016-12-13 21:42 | 月のこと | Comments(0)

趣味のこと 日々のこと これからのこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28