明日、2015.10.27日は満月です。

b0274050_20003471.jpg
明日は満月
やっと、足場のネットが取れました。
キレイになった外壁♥
今まで、ネット越しのお月様を眺めていましたが
明日は満月が見れそう…
と、思ったら
半月ぶりの雨という予報
b0274050_20014795.jpg

石井ゆかり占星術引用

27日、牡牛座で満月が起こります。
この満月は土星と150度を形成しており
長期的に取り組むべきテーマに
ちょっと面白い方向から光を当てる
といったイメージを纏っています。
たとえば
面倒だとばかり思っていた問題に
意外な効果が付随していることに気づいたり
単純な重荷だと思っていた荷物の中に
予想外の報酬が含まれていたりすることがわかる
といったようなことです。
牡牛座の月は
とても「居心地の良い」位置取りで
今の時間が含んでいる「恵み」を存分にすくいあげられるようなタイミングと言えます。

満月は
続けて来たことや、積み重ねて来たものが、一つの形に「実を結ぶ」ような節目ですが、ここでは素敵な収穫を楽しむだけでなく、その収穫が未来にどう繋がっていくかということを、新しい眼差しで捉えられるのではないかと思います。

[PR]
by littlemoonlake | 2015-10-26 19:49 | 月のこと | Comments(0)

趣味のこと 日々のこと これからのこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30