人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日2014/6/13は満月です

蛍、見ましたか?

ベストタイミングで見れる事ってなかなか無くて
何年も
来年は...来年こそは....って、言ってる気がします。

どうかな
明日は満月の下、蛍が見れるかな



明日2014/6/13は満月です_b0274050_1624292.jpg



13日、射手座で満月が起こります。
双子座-射手座ラインで形成されるこの形には、自由と反骨精神が溢れています。
時満ちて「ブレイクスルー」を起こせるような、
思い切って旅立つようなエネルギーが感じらレルタイミングです。
また、「満を持して広く発信する」ようなことも起こるかもしれません。

「満月」は、太陽と月のオポジションで、
月が太陽に対して「満ちた」状態を意味します。

蠍座土星の厳しく切り分ける問題意識に対し
牡牛座の金星が「よいものを輝かせる」対抗力を
もっとも大きな形で体現できるタイミングと言えるかもしれません。

たとえば、恋愛の場では
恋と愛
肉体関係と感情
公私、人間性とその表裏など
人間を様々な部分へと分離するような問題が起こります。
そんなふうに分離する前の、統一された
全体性を保った価値を強く意識させられるような出来事が起こるかもしれません。
この日は他に、火星と冥王星のスクエア
木星と海王星のセスキコードレートなど
幾つものアスペクトが重なっています。
スクエアとセスキコードレートには仕組みに置いて通底するものがあり
「打破」というイメージを持っています。
変えがたいと思えたことを変えること
固い結晶もある角度から力をかけると割れるような

そんな「打開」が可能になるかもしれません。
明日2014/6/13は満月です_b0274050_16242342.jpg

石井ゆかり占星術引用
by littlemoonlake | 2014-06-12 16:42 | 月のこと

趣味のこと 日々のこと これからのこと

by littlemoonlake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31