人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日先輩

今日の陶芸ですが、昨日から新人さんが入りまして、今日は一緒に先生の指導を受けました。
1日先輩の私....高台も少しできるようになり、隣を見ると
高台が殆ど無くなった1日後輩......
あっ かわいそう....  多分、やばいと思ってる。
先生来た!
あーー、小さい小さい。足さな!
そうです。足せるんです。よかったね1日後輩。

今日はなんとか湯のみが完成!っと、画像画像....いえいえ今日もありませんゼ!余裕ないぜ〜

ドライヤーのコードはクロスして束ねないと怒られます。

片付け中、衰弱しきった1日後輩に声をかける。
いきなりすごいでしょ。おつかれさまです。

うーん.....腰が痛いです。
ですね。
来週もがんばりましょう!

20才は年上の、1日後輩☆っ!
by littlemoonlake | 2012-10-09 21:40 | 陶芸

趣味のこと 日々のこと これからのこと

by littlemoonlake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31